ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しくてめずらしい国の料理がたべられるお店!教えてください☆

くるとん

質問

美味しくてめずらしい国の料理がたべられるお店!教えてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

かいのみ別邸
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13173681/

四ツ谷のオススメはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ビストロひつじや 四谷三丁目店(四谷三丁目/洋風なおかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000753236/

四谷三丁目のこちらのお店はいかがですか?羊料理専門店でここでしか食べられないような珍しい料理がありますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

だあしゑんか (Bar だあしゑんか) - 四谷三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13049246/

こちらはいかがですか?
チェコ料理のお店ですが
びっくりする位美味しいですよ
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

モロッコ タジンや - 飯田橋/アフリカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13114686/

エキゾチックな店内でモロッコのお料理が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
飯田橋が最寄りです。

お店をチェックする

くるとん

くるとん

20代

ありがとうございます✨素敵なお店ですね!検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line