ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂上エリアで焼き鳥のコスパいいお店ないですか? 職場の仲間と8名くらいでいきたいと思ってます。

kyoichi

質問

渋谷の道玄坂上エリアで焼き鳥のコスパいいお店ないですか?
職場の仲間と8名くらいでいきたいと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥、串から外して食べちゃう派ぺこ?
実は、串1本で1つの料理ぺこから、料理人さんは、あんまり外して欲しくないみたいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

鳥竹
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/

渋谷の美味しい焼き鳥がある、オススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/

こちらのお店はいかがですか?落ち着ける和食居酒屋で焼き鳥とワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの焼き鳥屋さんいかがですかー?
地鶏や希少部位などがリーズナブルです☆
なかなかコスパの高い焼き鳥屋さんですよ(^ ^)

お店をチェックする

shin

shin

20代

炭火焼鳥うちは 道玄坂店 (【旧店名】天下鳥 渋谷駅西口店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052460/

こちらのお店はいかがでしょう?
炭火焼きの香ばしくて美味しい焼き鳥が味わえるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line