ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人くらいで会食するのにもってこいなお店ないですか!1人3千円くらいで梅田近辺

あんこ

質問

3人くらいで会食するのにもってこいなお店ないですか!1人3千円くらいで梅田近辺

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店がいいぺこなー。
素敵な会食の時間を過ごしてぺこ♪

ちっち

ちっち

30代

隠れ家和食 茶屋町 りゅうぼん(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k206623/

こちらの和食屋さんはいかがですか?落ち着ける個室が利用できて海鮮が新鮮で美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

まごころ 梅田本店(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000727113/

和風の個室でくつろげて会食にも良さそうなこちらのお店いかがでしょうか?
3000円のコースもありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

キチリ KICHIRI 梅田店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000634688/

雰囲気の良い店内でゆったり会食できるこちらのお店いかがでしょうか?
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

20代

チェーン店じゃないところありますか!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

確かにみんなチェーンのお店ぺこなー

ちゅん

ちゅん

20代

梅田駅より150m
ここはどうでしょうか?
牡蠣とワイン立喰い すしまる https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001166958/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line