ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜景を見ながら女子2人でゆっくり語れるお店で、 美味しいイタリアンが食べたいです♪ 銀座か六本木、麻布十番で辺りで、1人5000円位のお店教えて下さ〜い(^o^)

くろわん

質問

夜景を見ながら女子2人でゆっくり語れるお店で、
美味しいイタリアンが食べたいです♪

銀座か六本木、麻布十番で辺りで、1人5000円位のお店教えて下さ〜い(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーイタリアンを楽しみたいぺこな!
落ち着いた雰囲気のお店見つけてのんびり楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ILDELIZIOSO
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187297/

ご予算5000円以下で行ける銀座のイタリア料理屋サンペコ。ゆっくりしたお店で、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

PALETTE (パレット) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153843/

こちらのイタリアンダイニングいかがですか?夜景が綺麗に見えるお店です。女子同士ですがカップルシートがオススメですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

3階 肉バル ノースマン 六本木本店 - 六本木/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191372/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンのお店で夜景も見えるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

shin

shin

20代

Sky Grill Dining×肉バル 香る銀座(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g2cmhtb80000/

夜景を眺めながらゆっくりできるこちらのダイニングいかがでしょうか?
銀座から近く行きやすいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line