ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋駅の近くで今から友人4人で行けるお店を探しています。 ジャンルは、イタリアン以外でどこかで良いお店教えて下さい。できれば、食べログ評価が高め&あまりお高くないお店が良いです。 よろしくお願いします。

まる

質問

心斎橋駅の近くで今から友人4人で行けるお店を探しています。
ジャンルは、イタリアン以外でどこかで良いお店教えて下さい。できれば、食べログ評価が高め&あまりお高くないお店が良いです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

ちえ109

ちえ109

30代

和ばぁる 魁 - 心斎橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27049275/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?地鶏やお刺身がおいしいお店ですよ。コスパ良いお店です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

炉端シャンスGinpei - 心斎橋/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27086043/

こちらのお店はいかがでしょうか?
魚料理が食べられますよ!
個室もありますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

花様 南船場
06-6258-0396
大阪府大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル  B1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27003688/
滋賀の新鮮な野菜がおいしいですよ!
野菜やフルーツのサワーも珍しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line