ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、池袋で後輩とご飯です。 おでんか鍋が美味しいところありませんか? できれば女2人で入っても浮かないところがよいです! よろしくお願います💕

しお

質問

今日の夜、池袋で後輩とご飯です。
おでんか鍋が美味しいところありませんか?
できれば女2人で入っても浮かないところがよいです!
よろしくお願います💕

しんいちろう

しんいちろう

非公開

福ふくろう。 (フクフクロウ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053029/
池袋でおでんといえばここでしょうか?
寒くなってきたので美味しいですよね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しおちゃん、おはぺこー!
寒くなってきたから、あったかいのが恋しくなるぺこなー。
池袋のどっち口がいいぺこ?

かざまくん

かざまくん

非公開

博多もつ鍋 おおやま 池袋パルコ店(池袋/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000742330/

パルコの中のお鍋屋さんなので、女子2人とか自然な感じ。
かなり無難なお店ですが。。

そんなに人の目きにしないなら、ちゃんこで美味しいところありますよ。

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

牛串焼きと柚子おでん うしより(池袋/パン屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000845261/

入りやすさ重視で、エソラにあるここオススメしますー!
薄味の出汁がしみたおでんは、食べるとほっこりします(*^^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

三間堂 池袋サンシャイン通り店 - 池袋/居酒屋 そば おでん[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117914/
京風おでんがいただける居酒屋さんです。出汁の効いた美味しいおでんです。個室もありますので、ゆっくり寛げますよ!

お店をチェックする

かざまくん

かざまくん

非公開

蔵之助 (くらのすけ) 池袋/鍋 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000019606/

少し話しに出たちゃんこ屋さん。
今晩いきなりだと、予約少し厳しいかもですね。でも、味は良いし、ボリュームもあるので満足できると思います。

お店をチェックする

しお

しお

20代

みなさんありがとうございます!後輩と検討します💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line