ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でお昼から飲める雰囲気の良い店を探しているぱこ。

もじ

質問

上野でお昼から飲める雰囲気の良い店を探しているぱこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチからお酒を飲めるって贅沢ぺこよなー♡
おいちーお酒にランチ、楽しんできてぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

音音上野バンブーガーデン店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025377/

上野でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気でお昼ごはんが食べれて、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

お忍び個室居酒屋 権之助 ~Gonnosuke~ 上野中央通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236414/

こちらの個室のある居酒屋さんはいかがでしょう?ランチでも利用できて、雰囲気も良く、お酒も飲めます^ ^女子ウケもいいですよ〜

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Le quattro stagioni(レクアトロスタジオーニ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g490402/

中にはソファ席、外にはテラス席などがありとってもお洒落なお店です。
もちろんお昼からお酒飲めますよ!
美味しいイタリアンのランチ食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line