ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺で果実酒が充実してる美味しいお店あったら教えてください! 予算は五千円程度まで

はな

質問

新橋駅周辺で果実酒が充実してる美味しいお店あったら教えてください!
予算は五千円程度まで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SLの周りのちっちゃいレンガにつまづいちゃうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

オーラム
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049126/

新橋の5000円以下で楽しめるお店ペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

魚の家(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g752312/

こちらのお店でしたら果実酒がありますよ。利き酒できるスタッフ思いますのでよかったらどうぞ。予算にもあいますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

和花の扉 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000761046/

こちらの居酒屋はドリンクの種類が多いですよ。飲み放題は200種類以上なので果実酒も種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

今夜もワイン(新橋/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000760240/

ワインがたくさん置いてあるお店です!
とっても種類が豊富でリーズナブルなので飲みすぎ注意です笑
お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line