ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神のカクテルの豊富でカジュアルなお店があれば教えてください! 予定してたことは雨で歩くのが大変なので、なるべく西鉄福岡駅からすぐが希望です。

sushiya

質問

天神のカクテルの豊富でカジュアルなお店があれば教えてください!
予定してたことは雨で歩くのが大変なので、なるべく西鉄福岡駅からすぐが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雨の日はなるべく濡れたくないぺこから、駅近で楽しめるところがいいぺこよなー

こころ

こころ

30代

THE ALLDAY LOUNGE(ザオールデイラウンジ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pk360tmh0000/

西鉄福岡駅から近く行きやすいこちらのダイニングカフェはいかがでしょうか?カクテルが種類豊富です!

お店をチェックする

sato

sato

20代

バール ヴィータ VIORO店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rg5bvyea0000/

カジュアルに美味しいイタリアンとお酒を味わえるこちらのお店いかがでしょうか?ワインカクテルが美味しくいろいろありますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

Living Room Dining #602 DINER ‐ロクマルニ‐ 福岡天神(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p4gc91fg0000/

西鉄福岡からのアクセスいいこちらのお店いかがでしょう
フードにスイーツ、カクテルも充実してますよ!

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

Zen 今泉店 (ゼン) - 西鉄福岡(天神)/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40037106/

駅からアクセス良く、南国風のダイニングバーなんていかがでしょうか!?
カクテルの種類はかなり多い方だと思いますよ★
是非ご検討下さいませ^ - ^

お店をチェックする

sushiya

sushiya

40代

皆さん昨日は色々な情報をありがとうございました!
お陰さまで助かりました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line