ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋西口個室で接待に使えそうな喫煙可のお店ありましたらおしえていただきたいです

OOO

質問

池袋西口個室で接待に使えそうな喫煙可のお店ありましたらおしえていただきたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ってお主も悪よのうってやるぺこ??
個室なら悪巧みしやすいぺこなー@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

牛兵衛草庵池袋西口店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027654/

池袋駅西口でオススメしたいのはココペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、おタバコ吸えて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

個室居酒屋 八吉 池袋西口店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g468600/?gclid=CIvq7suxic8CFQGAvQodvz0Nmg

こちらのお店はいかがでしょうか?
喫煙可で個室の上質なお部屋もあり接待向きですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

築地竹若 池袋店
03-3987-2121
東京都豊島区西池袋1-10-10 東武アネックス B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003970/
スパイス2にあるお店で分煙とあるので、個室で吸えるかわかりませんが、接待によく使われていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line