ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、店のお客さんと気さくに話せるような、アットホームなバーありますか?

たろお

質問

新宿で、店のお客さんと気さくに話せるような、アットホームなバーありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でふらっと立ち寄って、新しい出会いがあるとうれぺこな感じぺこな。

ニャース

ニャース

30代

BarN (バーン) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13104514/
隠れ家チックな雰囲気でオシャレなバーとかどうでしょ?
アットホーム感もありつつ美味しいお酒も楽しめますよー!((*´∀`*))

お店をチェックする

泉

非公開

新宿参丁目 立呑み ありがとう (しんじゅくさんちょうめ たちのみ ありがとう) - 新宿三丁目/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049607/?lid=header_restaurant_detail_menu
日本酒や焼酎もあるここの立ち飲みとかどうでしょ?一人で飲んでててもおっちゃんとかが話しかけてきてくれたりするので面白いですよ。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

@ホームK - 新宿御苑前/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13144161/
名前の通りアットホームなお店をモチーフにしたお店デス(*^^*)
リーズナブルなのでオススメデスに (*^^*)

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

Darts&DiningBar chicaa chu(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9ffd0kct0000/
友達作るならダーツバーなんてどうでしょうか?初心者でもバーテンさんと友達になれるし!上手くなりたい時にも話題があるので積極的になれますよ!

お店をチェックする

たらてん

たらてん

20代

新宿西口から徒歩5分
店名:アクアビティー
http://tokyo-bar-tanken.blog.jp/archives/1019953679.html

とても大人っぽいような雰囲気で1人でも行きやすいと思いご紹介します!
女性のバーテンダーさんがいらっしゃるので緊張もほぐれてその場にいる人とも話しやすくなると思います🎵
是非ご参考に…!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

クローバー - 西武新宿/バー バル バール[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094692/?lid=header_restaurant_detail_menu
イスもありますが、スタンディングバーです。リーズナブルにハイボールなどのドリンク、フードを楽しめるバーですが、落ち着いて…というよりは皆でワイワイ楽しめる雰囲気のバーです。ふらっとお一人で来ている方も多いですし、気軽に立ち寄れますよ!

お店をチェックする

たろお

たろお

20代

スタンディングバー、面白そうですね!
他もリーズナブルだったり大人な雰囲気で良さそう…悩んでみます。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line