ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

十条にてカップル+僕で楽しめそう、面白いお店とかあったりしますか?? その付近か十条以外の近場でもかまいません!よろしくお願いします(^^)

りんだ

質問

十条にてカップル+僕で楽しめそう、面白いお店とかあったりしますか??
その付近か十条以外の近場でもかまいません!よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

さくらもも

さくらもも

非公開

うまいもんや - 十条/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13120676/

本場関西の出汁が効いたふわふわお好み焼きなどいかがですか?
鉄板焼きは仲良く盛り上がれますよ。

お店をチェックする

夏

30代

サケラボトーキョー (Sake Labo Tokyo) - 十条/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13184787/

多数のメディアに紹介されているこちらはいかがですか?
日本酒初心者でも楽しめると評判いいですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

肉骨茶
03-6325-7789
東京都北区上十条2-30-9
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13164457/
アジア各国をイメージしたハイボールがありますよ。
自分のイメージと合ってるか違うかで盛り上がれますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line