ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王洲アイルで2次会のお店を探してますます! 男女で4名なんですが・・・・・?

かずひと

質問

天王洲アイルで2次会のお店を探してますます!
男女で4名なんですが・・・・・?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな!
今どのあたりにいるぺこ?

まりまり

まりまり

非公開

エビス 新馬場店 - 新馬場/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13173532/
天王洲アイルのあたりの居酒屋さん大抵23時に閉まっちゃうんですよねー💦
品川の方に歩いて行ってとかがアリならここどうでしょ?二時までやってるので二次会がわりに使えると思いますよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

HOJU Bar(品川) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gzutdf3g0000/?sc_lid=sp_map_shop
アイルからだとちょっと歩くけどここオススメですよ!
朝までやってるバーなんで時間を気にせずいられるし二次会にはもってこいかと

お店をチェックする

さこっち

さこっち

30代

中華居酒屋 一品楼(品川) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k4szp7bf0000/

新馬場の方になっちゃいますが、中華居酒屋です。

天王洲アイルで開いてるの、ジョナサンくらいしか思い浮かばなくてすみません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line