ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台行ったらここはいっとけ!的なのないでしょうか?

りゅ

質問

20代男性

仙台行ったらここはいっとけ!的なのないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仙台は牛タンをはじめおいちーものが沢山あるぺこな♡
いいお店教えてもらうぺこ♪

ジェラ

ジェラ

非公開

味の牛たん 喜助 JR仙台駅店 (きすけ) - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000170/

駅近くのこちらはいかがですか。牛タン炭火焼定食がおいしいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

牛たん炭焼き 利久 仙台駅店 (ぎゅうたんすみやき りきゅう) - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000097/

やっぱり牛タンですかね。こちらの牛タンは分厚く食べ応えがありますよ。とってもおいしい牛タンです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

露庵 うめ治(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t667300/

牛タンの御膳のランチが美味しいこちらのお店いかがでしょうか?今からもランチいただけますよ!

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

定義とうふ店 - 仙台市青葉区その他/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002613/

ふわふわで外はカリカリの油揚げいかがですか?
油揚げの概念が変わる美味しさで、アメトークでも紹介されたことがあります。
仙台に行ったら是非!!
観光地としてものどかで◎
行く価値ありです。

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

ずんだ茶寮 仙台駅西口店 (ずんださりょう) - 仙台/和菓子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000101/

こちらのずんだシェイクも是非!
駅近なところも魅力です。
甘すぎずクセもなく、でも豆の味がしっかりと♩美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line