ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

那覇市で、美味しい沖縄そばのお店教えてほしいです! 国際通りに近いとありがたいかな♡

もち

質問

30代女性

那覇市で、美味しい沖縄そばのお店教えてほしいです!
国際通りに近いとありがたいかな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

あんり

あんり

非公開

どらえもん - 県庁前/沖縄そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000046/

こちらはいかがですか?懐かしい雰囲気のする沖縄そばのお店です。ダシが効いていて味わいも深く美味しい沖縄そばです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

しば

しば

20代

元祖大東ソバ (だいとうそば) - 美栄橋/沖縄そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000067/

沖縄ソバ美味しいですよねー☆
こちらのお店は評価も高くおすすめですよー!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

むつみ橋かどや - 牧志/沖縄そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002997/

地元の方も通う沖縄そばこお店です!大衆食堂的な感じです。優しい味わいのコクのある沖縄そばですよ!よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line