ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅の近くで、サラダバーがランチで食べられる店を教えてください。

けんちゃん

質問

五反田駅の近くで、サラダバーがランチで食べられる店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べて午後もハッピーに過ごしちゃうぺこ♪

春

非公開

野菜のおいしいイタリアン ナキューズ - 五反田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13185399/

モダンな雰囲気で居心地も良いイタリアンのお店ありますよ!ランチタイムはサラダバーも付いていて美味しいセットがリーズナブルですよ!駅からも近めなので使いやすいです♪

お店をチェックする

kal

kal

20代

舟茶屋(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g925800/

ここのお店はいかがでしょうか?駅からも近いし新鮮な野菜がたっぷり食べられますよー。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

スパイスバル ウェア (SPICE・BAR WHERE) - 五反田/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13187254/

すみません。回答が遅いですが、こちらのカレーはとてもコクがあり美味しいです。+100円でミニサラダをサラダバーに変更できます。しっかり野菜を摂れるのでオススメです!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line