ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で外国の方でも食べやすいものがあるレストランを教えてください!

mee

質問

池袋で外国の方でも食べやすいものがあるレストランを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅の周りに、何羽のいけふくろうがいるんぺこかなー?@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

キュイジーヌエスト
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13044255/

池袋の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

PIZZA BORSA (ピッツァ ボルサ) - 池袋/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170403/

イタリアンでしたら世界各国の方が好きじゃないですか?こちらのおいしいピザが食べられるイタリアをお勧めします。

お店をチェックする

cry

cry

20代

T.G.I. FRIDAY'S 池袋店 (ティージーアイ フライデーズ) - 池袋/アメリカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117924/

定番ですけどこちらはいかがですか。アメリカの雰囲気があってメニューはどれもボリュームがありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

サクラカフェ&レストラン 池袋 - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057144/

こちらのカフェはいかがですか〜?
外国の人がよく泊まるホテルにあるカフェなのでおすすめですよ♪
世界中のお料理やお酒があります♪( ´▽`)

お店をチェックする

mee

mee

20代

みなさまありがとうございます!今回は桜カフェにお邪魔します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line