ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、日比谷周辺で先輩と4人でいくお店を探しています!日本酒がおいしいお店とかあったら嬉しいぺこ

はるこ

質問

有楽町、日比谷周辺で先輩と4人でいくお店を探しています!日本酒がおいしいお店とかあったら嬉しいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒ってたくさんの種類があるぺこよなー。
はるこちゃんは好きな銘柄とかってあるぺこか??

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

囲炉裏料理と日本酒スローフード方舟銀座インズ店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040827/

有楽町のオススメはココペコ。いろんな日本酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、先輩にも喜んでもらえそうなお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

八吉 銀座数寄屋橋店 (やきち) - 日比谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031413/

漁業直送の鮮魚と日本酒が美味しくいただけますよ。
日本酒がお好きでしたらオススメですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店 (【旧店名】弥彦 有楽町本店) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144544/

日本酒スパークリングや日本酒カクテルなどお酒にこだわっていますよ。個室もあるお店です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

囲炉裏料理と日本酒スローフード 方舟 銀座インズ店 - 銀座/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040827/

北陸の豊富な日本酒がいただけますよ。
また全席囲炉裏のお席なので雰囲気も良いのでいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line