ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松本駅で10人ほど 個室希望 予算3000円位/人 駐車場が近くにあると嬉しいです。 教えてくださいm(._.)m

ちょっちょ

質問

松本駅で10人ほど
個室希望
予算3000円位/人
駐車場が近くにあると嬉しいです。
教えてくださいm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ってなんか安心するぺこよな。
周りを気にせず楽しめちゃうからぺこかなー♬

オズワルド

オズワルド

30代

松本串かつ 夢屋(松本駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000962171/

掘りごたつの個室が利用できますよ。予算にも合うのでいかがですか。
駐車場は付近にコインパーキングがありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

おきな堂 松本 洋食屋(松本駅/洋食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000106473/

お二階に10人以上で使える個室がありますよ。
有料駐車場がありますので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

やんちゃ坊 - 松本市その他/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000391/

こちらはいかがですか?美味しい本格的な韓国料理を楽しめるお店です!道路の向かい側に駐車場もあります!個室は10名でも大丈夫かと思いますが、よかったら確認してみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line