ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で、ランチひとりめしのオススメを教えてください!

醪

質問

40代男性

京都駅周辺で、ランチひとりめしのオススメを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

ゆかり

ゆかり

非公開

竈炊き立てごはん 土井 京都駅八条口店 (かまどたきたてごはん どい) - 京都/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26026058/

こちらがおすすめですよー!
バランスのいい定食がしっかり食べられます。
和風のほつこりするお食事が出来ますよ🎵

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

酒泉百菜 登美也 (とみや) (京都駅中央口/おばんざい) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100001168546/

こちらの和食屋さんはいかがですか?京都のおばんざいが美味しいお店でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

カフェ チェントチェント 京都駅店 (cafe Cento Cento) - 京都/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000150/

駅ビルにあるのでアクセスが良く便利ですよ。ロケーションもよくリーズナブルなランチがいただけますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

本家 第一旭 たかばし本店 (ほんけ だいいちあさひ) - 京都/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000873/

有名なラーメンやさんです😋よかったら参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

醪

40代

皆さんありがとうございます

取りあえず、土井に行って来ました、
美味しかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line