ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいうにが食べたい! できればお安く!

がんまん

質問

美味しいうにが食べたい!
できればお安く!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
がんまんちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

市場ずし 東通り店 - 東梅田/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049401/?lid=header_restaurant_detail_review_list

東通りのこのお店はいかがでしょう
回らないお寿司屋さんですが、お安いですよ。カウンター席でお一人様でも肩肘張らずに楽しめます。ぜひ、人気のある赤だしも召し上がって下さい(*^^*)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ぺりーのいくら丼 (ぺりーのいくらどん) - 日本橋/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001446/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ウニイクラが乗ったどんぶりが1700円ほどです。
期間限定かもしれないので念のためご確認下さいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ときすし(なんば/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000701494/

こちら寿司屋の名店ですよ。
回転寿司のような低価格ですが食通も唸る納得のクオリティですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line