ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

風邪気味にオススメのお店!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

風邪気味にオススメのお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すみちゃん、体調悪いぺこな。
お家に早めに帰れないぺこ?

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

恵比寿になりますが、生姜と豚肉のお鍋を食べられるお店はいかがですか?生姜で体は温まるし、豚肉のビタミンBで体力回復します!お大事になさってくださいね(´•ω•̥`)
凛音 (りんね) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034720/

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

本家しぶそば (ほんけしぶそば【旧店名】二葉) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007288/
気温の差がつらい季節になってきましたねー💦
そんなときはうどんやそばはどうでしょ?消化もいいしあったまれるしなによりささっと食べられます((*´∀`*))

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ゆうじ - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001794/
やっぱりお肉を食べて元気になる!ニンニクたっぷりでどうですか?

お店をチェックする

さな

さな

20代

中国粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 - 渋谷/中国粥 中華料理 餃子[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/
中国粥はどうでしょう?
体を温めてゆっくり休んでくださいね!

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

今日雑炊だったのでうどんにしようと思います><
そばはミネラル等豊富ですが意外に消化には良くないらしいので><

こぼりん

こぼりん

非公開

あ、そうなんですね!?
そばって消化に良くないんだ…!一つ利口になりましたありがとうございます((*´∀`*))

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

腸の検査するときにうどんはいいけどそばは食べないでね!って言われましたー。
風邪程度なら全然大丈夫だとは思いますw

関連度の高い質問

facebook

twitter

line