ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

寒くなってきたので、お鍋が食べたいなーと思ってます。 渋谷でちょっと変わったお鍋が食べれるところあったら教えてください♫ 4人くらいで行く予定です!

めーぷる

質問

寒くなってきたので、お鍋が食べたいなーと思ってます。
渋谷でちょっと変わったお鍋が食べれるところあったら教えてください♫
4人くらいで行く予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お名前にも季節感あるぺこなー

風情のある女の子と命名するぺこ!

ハリー

ハリー

非公開

はかた地どり 福栄組合 渋谷店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/
こことかどうでしょ?
美味しいコラーゲン鍋があります!お肌にいいコラーゲンのお鍋食べてお腹もお肌も満たされてみてはどうでしょ?
他にも美味しいお鍋ありますのでよかったらー!

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

一蓮 いちれん 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001306/
ちょっと面白い鍋なのですが、鍋の周りにお肉と野菜があり、一塊づつ鍋に入れて食べて行きます。
しゃぶしゃぶ感覚の鍋で美味しいですよ。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

一粋 渋谷店 (イッキ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038203/
美容と健康にもよい薬膳火鍋なんてどうですか?

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

個室 火鍋ともつ鍋居酒屋 一粋 渋谷店|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004007375/
薬膳火鍋はどうですか?
駅にも近くてオススメですよ〜(*^_^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

小肥羊 渋谷店 - 渋谷/中国鍋 火鍋 中華料理 しゃぶしゃぶ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025732/
体にも良い薬膳火鍋は如何ですか?
体がポカポカして温まりますよ!美味しいのでオススメです(^○^)

お店をチェックする

マッピー

マッピー

非公開

鍋ぞうが渋谷に2つありますが、こちらはディズニーストアの上です。
鍋ぞう 渋谷公園通り店 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098947/

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

中村 玄 (なかむら げん) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032271/

こことか変わりダネですが、美味しくてオススメです。
汁なしの火鍋。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line