ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまには、 ゆっくり一人で読書しながらランチorお茶が 出来る様なお店が、有ったら教えて下さい😊

とま

質問

たまには、
ゆっくり一人で読書しながらランチorお茶が
出来る様なお店が、有ったら教えて下さい😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でゆっくり過ごせるランチのお店みつかるといいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

コルセール
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14006473/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、横須賀でお茶を楽しめるお店と言えばココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

茶豆湯 (ちゃずゆ) (横須賀/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE40/SUB4001/100000171011/

こちらのレトロな喫茶店はいかがですか?かなり落ち着けてゆっくりできますよ。モンブランがおいしいお店です。

お店をチェックする

saki

saki

30代

アーセンプレイスカフェ 逗子 (earthen place cafe) (逗子/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE40/SUB3406/100001175986/

逗子駅から5分の場所にあるこちらのカフェはいかがでしょうか?美味しいランチがゆったりいただけますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カフェコムサ 横須賀モアーズ店(Cafe COMME CA) (横須賀/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE40/SUB4001/100001236713/

おしゃれな店内で美味しいランチやケーキがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?
ゆったり過ごせておすすめです。

お店をチェックする

とま

とま

非公開

有難う御座いましたー😌
是非順番に行かせて頂きます😊💨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line