ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西北〜門戸厄神あたりで美味しいラーメン屋さん教えてください。

みゆりん

質問

西北〜門戸厄神あたりで美味しいラーメン屋さん教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スープは塩分が気になって飲み干せない人もいるみたいぺこなー

aco

aco

20代

ラーメン屋さんにしてはといってはあれですがとてもおしゃれなお店で、ラーメンの味も間違いなく美味しいです!
どんな方にも楽しんでもらえるかと!

麺屋しんしん - 西宮北口/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28044733/

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

さんじゅう丸 本店(西宮/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000005159/

とんこつ醤油ラーメンが美味しいお店です。煮卵とチャーシューがのっていてオススメですよ♪

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

山神山人 西宮店 (さんじんさんじん) - 門戸厄神/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28005460/

クリーミーで美味しいとんこつラーメンがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?門戸厄神から5〜6分の場所にありますよ!

お店をチェックする

みゆりん

みゆりん

40代

ありがとうございます♪
気になっていたお店情報があったので、嬉しかったです。
行った事のあるお店の情報も、思い出させてもらい嬉しかったです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line