ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲口から徒歩圏内で、魚が美味しくて、接待でも大丈夫な雰囲気の良いお店を教えてください(>_<)!

まちょ

質問

八重洲口から徒歩圏内で、魚が美味しくて、接待でも大丈夫な雰囲気の良いお店を教えてください(>_<)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい感じのお店で、大切なお話しもできそうぺこ!
お話がうまいこといくように、僕、応援してるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

老舗屋
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13162290/

八重洲のオススメはココペコ。おしゃれな雰囲気で、美味しいお魚料理も食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

全室個室 鮮や一夜 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5844/

海鮮和食が美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?
少人数からの個室もありますよ。
よろしかったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

綾未

綾未

30代

くし路 KITTE丸の内店 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153460/

北の味にこだわり尽くした日本料理です。北海道の新鮮な魚を刺身や、炭火焼にしてどうぞ☆

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

こちらはいかがですか?京の食材を使ったお料理や旬なのお魚料理を楽しめる和食のお店です。店名通り、はんなりとした居心地の良い空間です。個室でゆったりできますよ。朝採れ鮮魚の盛り合わせなど、新鮮で美味ですよ。飲み放題付きコースですとお肉料理なども入っていますが、よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line