ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

王子で800円くらいで食べれるごはん屋さん探してます!にちようもやってるとこです!

ショウタ

質問

王子で800円くらいで食べれるごはん屋さん探してます!にちようもやってるとこです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯しっかり食べてお腹いっぱいになるぺこー♫
お腹いっぱいになってからすぐに寝たら、牛さんになっちゃうぺこよー@ 'ェ' @モー

しんいち

しんいち

20代

晃正 - 王子/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13106762/

ここ、定食がやすいですよー!
定休日とかなかったと思います。
よかったら!

お店をチェックする

ショウタ

ショウタ

20代

ここ日曜休みなんですよー>_<

hiro☆

hiro☆

30代

天安門 - 王子/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13093696/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルでご飯食べられるみたいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

陳龍 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/df6uv50t0000/

日曜日もやってるこちらの中華屋さんいかがでしょう?王子駅から近くコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

菜菜香 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/du3kzwns0000/

麺類やごはんものなど、コスパよく800円以下でいただけるお店です。本格的な中華メニューがそろってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line