ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸ノ内で、かるくご飯と飲みたいです。美味しくて5000円以下ぐらいを希望です。

なお

質問

丸ノ内で、かるくご飯と飲みたいです。美味しくて5000円以下ぐらいを希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Oak
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147497/

丸の内の5000円以下で楽しめるお店ペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

XEX TOKYO / The BAR&Cafe (ゼックストウキョウ ザ・バー&カフェ) - 東京/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044735/

こちらの大人なふいんきのカフェバーはいかがですか?おいしいイタリアンが食べられてソファー席でゆっくりくつろぎますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

新橋 鶏繁 どんぶり子 (しんばし とりしげ どんぶりこ) - 東京/親子丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13025535/#rst-data-head

駅ナカにありますよ。鳥料理が美味しく焼き鳥もありますよ。
しっかり食べてお酒も頂けますよ。

お店をチェックする

うずめ

うずめ

20代

ソバキチ - 東京/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038511/

雰囲気もよく、リーズナブルです。串揚げで飲んで〆に夜鳴きそばがおすすめ。

お店をチェックする

ろく

ろく

40代

どっか立ち食いそば

関連度の高い質問

facebook

twitter

line