ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西口で、日本酒が美味しくてリーズナブルな、お店教えてください!

ちゃんぽ

質問

西口で、日本酒が美味しくてリーズナブルな、お店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

「日本酒、おいくつ飲まれますぺこ?」
「二本っしゅぺこ」

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

清龍池袋西口店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13149213/

池袋のオススメのお店ペコ。美味しい日本酒も飲めて、お友達と行くのにぴったりで、コスパのいいお店ペコ。

お店をチェックする

しんいち

しんいち

20代

やきとん 木々家 池袋西口本店 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/

ここ、なかなか安くて、美味しい日本酒飲めますよー!
焼き鳥も絶品です。よかったら!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ぼうず - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160514/

こちらはいかがでしょう
季節限定酒も置いてますし、日本酒の種類も多くありますよ。個室も利用できますし楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/

こちらはいかがですか?とてもこじんまりとしたお店ですが、日本酒の種類も充実していて、お酒に合うお料理、肴が本当に美味しいです。ほっこりできる和食ですよ!人気店ですので、予約はされた方が良いと思います。ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ちゃんぽ

ちゃんぽ

20代

みなさんありがとうございます!木々家に行ってきました。最高でした!今後通うと思いますヾ(*‘ω‘ )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line