ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これからお出かけしようと思っているのですが、栄〜大須辺りで2歳の子連れでランチできるところを探しています^ ^

冷やっこ

質問

20代女性

これからお出かけしようと思っているのですが、栄〜大須辺りで2歳の子連れでランチできるところを探しています^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いっぱい動きたいお年頃のお子ちゃまと一緒ぺこな!
おいちーの食べていっぱい遊ぶぺこ♫

ニャース

ニャース

30代

elk 名古屋店 - 矢場町/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052122/
こことかどうでしょ?3dのラテアートなども楽しめるお店です!
パンケーキなどが美味しいので2歳のお子様なら美味しくいただけるかなーとオススメしてみました!((*´∀`*))

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

豆冨料理・創作和彩 月の雫 名古屋栄店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n122403/
こちらの豆腐屋さんなんていかがでしょう?お腹に優しいお食事に子連れオッケーです。離乳食持ち込みOK お子様メニューあり(ランチタイム含む) お子様用食器あり ベビーカー入店OKですし、席もパーテーションの用意が出来るので、周りを気にせずゆっくりできると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line