ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道近辺、8人程度で飲める場所を探しています。予算は1人3500〜4000円、会社のチーム飲み会なので個室だと嬉しいです。

うずめ

質問

表参道近辺、8人程度で飲める場所を探しています。予算は1人3500〜4000円、会社のチーム飲み会なので個室だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、ゆっくりおしゃべりもお酒も楽しめるぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

DEN表参道
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13030136/

表参道の4000円以下で楽しめるお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

芋蔵 青山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840432/

こちらは完全個室がありますので周りを気にせずにゆっくりと飲めますよ。各種宴会コースがありますのでどうぞ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

青山 魚めし しげぞう (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/77hr8s570000/

新鮮で、美味しい魚介の和食がいただけるこちらのお店いかがでしょう?ご予算内の宴会コースもありますよ!

お店をチェックする

うずめ

うずめ

20代

みなさまありがとうございました!無事に予約できました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line