ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋か神楽坂で、20人から30人で飲み会を考えてます。 会社の同期会なのですが、できれば個室、もしくは小さなお店で貸切ができればと思ってます。 年齢的には30代半ばでいいオトナなので、居酒屋の安めのチェーン店などは外したいです。 もし、よい店をご存じの方がいたら教えてください(*^_^*)

そのん

質問

飯田橋か神楽坂で、20人から30人で飲み会を考えてます。
会社の同期会なのですが、できれば個室、もしくは小さなお店で貸切ができればと思ってます。
年齢的には30代半ばでいいオトナなので、居酒屋の安めのチェーン店などは外したいです。

もし、よい店をご存じの方がいたら教えてください(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同期っていいぺこなー!
みんな、いい感じに大人になってきての集まりだと、ゆっくり語り合いたいぺこなー♫

hiro

hiro

非公開

あて 煮込 肴 - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13054764/
こちらはどうでしょう!
18名以上で貸切出来るお店です。
お料理も定評のあるお店ですよ。

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

いっちょう 神楽坂店 (【旧店名】花のすみか) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13155487/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

GRAIN - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/garg300/?back_id=garg300&sc_lid=sp_enkai_s_shop01
こことかどうでしょ?
一回のフロアを25人さんから貸切にできるお店なのでちょうどいいかもと思いオススメしてみました!
美味しくワイワイ飲み会するにはもってこいかとー!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

なんな 神楽坂店(神楽坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000662484/
創作和食のお店。40人以上入れるお座敷を用意しています。
新鮮な魚介類を美味しくたべられます。日本酒なども多くあるのでお酒好きな方にはいいかと思います。

お店をチェックする

葵

20代

坊主 神楽坂店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13132421/?lid=header_restaurant_detail_menu
飯田橋にあるこちらの居酒屋はどうでしょう。
30名様用の個室があります。
しゃぶしゃぶ鍋コースや四季のお料理のコースなどがあり5000円から飲み放題つきです!よかったら(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line