ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19時頃から男と二人で、長く居座って話せて、お酒も飲める静かめのお店を探してます。

さいぬ

質問

19時頃から男と二人で、長く居座って話せて、お酒も飲める静かめのお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽりお酒タイムぺこな。
落ち着いて飲めるお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

渋谷ワヰン酒場
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

渋谷のオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

個室居酒屋 響庭 HIBIKITEI 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/arhsxpmh0000/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?3時間の飲み放題つきコースもあり、ゆっくりできますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

近江や Wabisuke (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrk400/

お肉料理がおいしいお店です☆
落ち着いた雰囲気の個室もあるのでゆっくりお食事できますよ〜!
よかったら是非(o^^o)

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

こちらの落ち着いたふいんきの汚職ダイニングはいかがですか?お刺身など和食料理が美味しいお店ですよ。ゆっくりできるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line