ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で焼肉探してます。 友達の合格祝いも兼ねてなので プレートとかも出るところだと嬉しいです。

369

質問

池袋で焼肉探してます。

友達の合格祝いも兼ねてなので
プレートとかも出るところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で待ち合わせするのって割と大変ぺこよな。
良い感じのお店見つけて楽しんできてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

焼肉ふくろう
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13142943/

池袋の焼肉が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

池袋 和牛焼肉 やざわ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e480708/

掘りごたつ個室で落ち着けるこちらの焼肉屋さんはいかがですか?デザートプレートも対応していますよ。質の良いお肉が食べられます。

お店をチェックする

misako

misako

20代

甘太郎 池袋60F通り店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001837/

コスパよく焼肉できるこちらのお店いかがでしょう?バースデーケーキの用意もしてもらえます

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

炭火焼肉 まうみ 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/akhr416c0000/

お座敷で個室がありますのでお祝いの席に良いですよ。
ご覧くださいね。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

焼肉トラジ 池袋西口店 - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13028986/

こちらいかがでしょう!
個室があるのでお祝いにぴったりですよー!
プレート対応はちょっとわからなくてごめんなさい、良かったら問い合わせてみてくださいね😊

お店をチェックする

369

369

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line