ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で晩ご飯を食べようと思っています。 6歳2歳の子連れファミリーに行きやすいお店がフードコート以外であれば教えて欲しいです!

のならりん

質問

30代女性

武蔵小杉で晩ご飯を食べようと思っています。
6歳2歳の子連れファミリーに行きやすいお店がフードコート以外であれば教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
のならりんちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

ゆず

ゆず

非公開

あさくま 多摩川店 - 武蔵小杉/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14012286/

こちらいかがでしょう!
ハンバーグが美味しいですよ!
ご家族でお手頃でワイワイ楽しめるお店です😃

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

アルファクロス (ALFA CROSS) - 新丸子/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14012782/

こちらのダイニングレストランはいかがですか?ハンバーグやスパゲティーなど子供が好きなメニューがたくさんありますよ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

BUSHWICK BAKERY&GRILL (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ax4ek8p10000/

自家製パンが美味しいこちらのビストロいかがでしょう?お子様連れにも優しいお店でおすすめです。

お店をチェックする

のならりん

のならりん

30代

ありがとうございます。
どこも美味しそうですね!
子どもたちと相談して決めさせていただきますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line