ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅の西口で、会社の送別会するお店(居酒屋ではなくダイニングバーのような店)探してます! 30〜40人個室で3500円くらいです!ソニックシティの近くが希望です!

ショウタ

質問

20代男性

大宮駅の西口で、会社の送別会するお店(居酒屋ではなくダイニングバーのような店)探してます!
30〜40人個室で3500円くらいです!ソニックシティの近くが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

ぱんだ

ぱんだ

30代

ヨーロピアンダイニング チュラ 大宮(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b144200/

団体個室もあるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
ご予約に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

MARINA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2hfz0xk30000/

貸切りできるこちらのお店いかがでしょう?創作イタリアンが美味しく、ソニックシティからも行きやすいと思います

お店をチェックする

akane

akane

20代

貸切パーティ&個室居酒屋 Amore【アモーレ】 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e087503/

30〜40名で貸切できるこちらのお店いかがでしょう
ご予算内のパーティコースもありますよ!

お店をチェックする

ショウタ

ショウタ

20代

皆さんありがとうございます!
今回はチュラに行かせて頂きます!
本当に助かりました!も

関連度の高い質問

facebook

twitter

line