ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺でお安くお茶しながら、食べたくなったら少し食べ物もあるところ教えて下さい。

ひー

質問

池袋駅周辺でお安くお茶しながら、食べたくなったら少し食べ物もあるところ教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店探してるぺこなー!
おいちーもの食べてお財布も心もはっぴーになるぺこ♪

3代目

3代目

30代

kawara CAFE&DINING 池袋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097493/

こちらの落ち着けるダイニングはいかがですか?お茶しながらスイーツが食べられますよ。ソファー席がありお子様連れに

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

⇧途中ですみませんお子様連れにお勧めです。

みな

みな

30代

BECK'S COFFEE SHOP 池袋メトロポリタン口店 (ベックスコーヒーショップ) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127071/#rst-data-head

立地の良いこちらのカフェはいかがですか。分煙なのでお子様連れも安心ですよ。軽食もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店 (GOOD MORNING CAFE) - 池袋/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139167/

池袋ルミネにあり、アクセスの良いこちらのカフェはいかがでしょう
お茶にもお食事にも使い勝手よくおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line