ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄付近でおいしい手羽先のお店知りませんか? 接待で行く予定です。

あんこ

質問

20代女性

栄付近でおいしい手羽先のお店知りませんか?
接待で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

頑張って、皆に喜んでもらえるお店、見つけちゃうぺこー!
いい時間になりますようにぺこー!

シュシュ

シュシュ

30代

風来坊 栄店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000389694/

パリパリの手羽先が美味しいですよ。塩胡椒も効いていてピリッとしてくせになりますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

鳥開 総本家 ラシック店 (とりかい そうほんけ) - 栄/親子丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23009758/

こちらの名古屋コーチンが美味しいお店はいかがですか?手羽先がとても美味しいお店ですよ。ビールがすすみます。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

風来坊 錦店 - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23007623/

こちらいかがでしょう!
美味しい手羽先が楽しめますよ!
2名から個室があるので接待にも使えますよ!
栄駅からこちらはすぐですよー!
日曜日もここはやってます🎵

お店をチェックする

kacchi

kacchi

20代

鳥銀本店 | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/spots/c49ad9d3-bd04-4027-a013-953b8ab7334f/

栄駅から1分で近いですよ♪
名古屋コーチンが食べれるお店です♡

お店をチェックする

あんこ

あんこ

20代

みなさまありがとうございます!
上司は風来坊行ったことあるということなので鳥銀本店に行こうと思います、
本当に助かりました。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line