ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

観光で広島に来ていて、立町近辺に宿を取っています。 周辺や中心部でこれぞ広島という広島グルメはありますか? よろしくお願いします^ ^

まこと

質問

20代男性

観光で広島に来ていて、立町近辺に宿を取っています。
周辺や中心部でこれぞ広島という広島グルメはありますか?

よろしくお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

観光いいぺこなー。
僕も連れてってほちーぺこ♡

M

M

30代

八昌 (はっしょう) (銀山町/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56606/100000010883/

広島といえば、お好み焼き(*ノェノ)なかでも、こちらのお店は大人気です♡芸能人も訪れる、有名なお店ですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鉄板 個室 Dining 案山子 本店(立町/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000748998/

雰囲気の良い個室もあり、ゆったり過ごせるこちらのお店いかがでしょう?お好み焼きや牡蠣が美味しいです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ばくだん屋 新天地店(紙屋町/つけ麺) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56605/100000045388/

ばくだん屋のつけめんは、一度食べてみても良いかもしれません!辛いですが、おいしいですよ!よかったら、どうぞ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

あと、ラーメンでおすすめは、
上海総本店の中華そば。

ちょっと、古い店内ですが、
味は最高です!

(〃艸〃)

monamon3

monamon3

30代

みっちゃん総本店 広島新幹線名店街店(銀山町/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56606/100000451602/

広島といえば広島焼きですよね。もう食べられたかもしれませんが、オススメします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line