ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アラサー女性3人での女子会で、東京駅、銀座界隈でお店を探しております。 お酒とごはんが楽しめて、一人予算4000円前後でないでしょうか。

mno

質問

アラサー女性3人での女子会で、東京駅、銀座界隈でお店を探しております。
お酒とごはんが楽しめて、一人予算4000円前後でないでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこかー、うらやまぺこなー。
楽しく飲むんだろーなーぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

YEBISUBAR黒塀横丁店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13137927/

東京駅付近でご予算4000円のお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

パラダイス ダイナシティ (PARADISE DYNASTY) (銀座/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000812298/

こちらのチャイニーズレストランはいかがですか。見た目もきれいな小籠包がおいしいですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

SAIKA ~味噌とチーズのお店~ 銀座有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb202/

こちらのイタリアンはいかがですか?個室が利用できチーズとお味噌が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

ピッツエアリア トラットリア ヴォメロ (Pizzeria Trattoria Vomero) (東銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000861150/

銀座にあります、こちらのイタリアンレストランは、いかがですか♡香ばしく焼かれたピザが人気ですよ♡おしゃれで、可愛いお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line