ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木更津でおいしいランチが知りたい!!駅から離れててもオーケーぺこ!

はるこ

質問

木更津でおいしいランチが知りたい!!駅から離れててもオーケーぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチもりもり食べて、幸せいっぱいぺこなー♬
どんなお店があるぺこかなー、教えてもらうのが楽しみぺこな!

Sammy

Sammy

30代

クアアイナ 三井アウトレットパーク木更津店 (KUA AINA) - 巌根/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12028622/

アウトレットの中のハンバーガ屋さんでもよろしいですか?こちらのアボカドハンバーガーはアボガドがクリーミーでとってもおいしいんです

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

すし・創作料理 一幸 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nwx2tkzu0000/

新鮮で美味しいお寿司やふっくらと柔らかく焼き上げたうなぎなどの和食が美味しいお店です。よかったらご検討ください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

中国料理 桃花林 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fm2gam1g0000/

木更津駅から離れてますが、美味しい本格中華が優雅にいただけるお店です。よかったら行ってみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line