ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷から表参道あたりでおいしいスープカレー屋さんありませんか? 14時過ぎでも入れるところ探してます。

和也

質問

渋谷から表参道あたりでおいしいスープカレー屋さんありませんか?
14時過ぎでも入れるところ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちースープカレー食べたいぺこな♡
素敵なところ教えてもらって、お気に入りのお店にしちゃうぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

シャンティ 原宿店 (SHANTi) - 原宿/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13009723/

こちらのスープカレーはスパイシーでおいしいですよ。お昼から夜まで通してやってるので14時過ぎからでもゆっくりできますよ

お店をチェックする

海

30代

スープストックトーキョーカフェ Echika表参道店 (Soup Stock TOKYO) - 表参道/スープ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13020397/

表参道にあるこちらのお店はいかがですか。スープカレーもありますよ一緒に出てくるパンもおいしいです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ばぐばぐ 原宿店 - 明治神宮前/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13157382/

こちらのお店はいかがでしょうか?
スープカレーありますよ。
口コミもいいですよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ばぐばぐ 原宿店 - 明治神宮前/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13157382/

神宮の方になるんですが、こちらオススメですっ。
札幌で食べたのが最初なんですが、本場の味が都内で食べられるので嬉しいです♪
土鍋なので最後までアツアツで美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

被っちゃいました〜
でも、ホントおすすめです☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line