ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を探しています。 ●吉祥寺〜新宿 ●かなり年上の上司と二人なので落ち着いたお店 ●和食、日本酒が飲める ●できれば半個室のような周りを気にしないで話せるお店 注文が多くてすみませんが、教えてもらえると嬉しいです!

まいまい

質問

夜ご飯のお店を探しています。

●吉祥寺〜新宿
●かなり年上の上司と二人なので落ち着いたお店
●和食、日本酒が飲める
●できれば半個室のような周りを気にしないで話せるお店

注文が多くてすみませんが、教えてもらえると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店で飲みたいぺこかなー
個室でまったりぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ノ貫
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13049598/

吉祥寺でオススメの和食屋さんペコ。お酒をぐびぐびできて、美味しい日本酒も飲めて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ムロアジ

ムロアジ

20代

ここは本当にオススメです!
日本酒も拘っており、美味しい割烹コースが5000円で楽しめます。半個室ではないのですが、静かな雰囲気でゆっくりでしますよ!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13171639/

お店をチェックする

しんいち

しんいち

20代

酒と料理 かぶ菜 (サケトリョウリカブナ) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047448/

ここ、日本酒と和食が美味しい落ち着いたお店です!
よかったら行ってみてくださいー!(^o^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

麓屋 京王プラザホテル (ふもとや) - 都庁前/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027444/

新宿のこちらはいかがでしょうか?ホテルにあるお蕎麦や和食のお店で落ち着いた雰囲気ですよ。
日本酒にあう一品料理も豊富なので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line