ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋で友達とブランチします。 少しお酒も飲めると嬉しいですがおしゃれでゆっくりおしゃべり出来る所があれば教えてください! 料理は特にこだわりないです! もしくはタイ、ベトナム料理など美味しいところ教えて下さい!

むらた

質問

船橋で友達とブランチします。
少しお酒も飲めると嬉しいですがおしゃれでゆっくりおしゃべり出来る所があれば教えてください!
料理は特にこだわりないです!

もしくはタイ、ベトナム料理など美味しいところ教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆったり飲むぺこかー!
おいちーお店見つかるといいぺこなー♬

しば

しば

20代

ガレット&ココット 葉月舎 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f6zcd30e0000/

ここおしゃれでアットホームな感じのおみせですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

古民家カフェコピエ(船橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000735960/

お酒はないかもぺこけど、この古民家カフェなんか、ゆっくりお話弾みそうぺこー

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アユタヤ - 京成船橋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000203/

タイ料理でしたら、こちらがオススメです。本格的なタイ料理を楽しめますよ!グリーンカレーやパッタイ、ガバオなどいただけます。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line