ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽井沢14時からランチ、リーズナブルで美味しいところを教えてください

かずお

質問

軽井沢14時からランチ、リーズナブルで美味しいところを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お得にランチ食べたいぺこなー!
ランチでは、夜だとちょっと手が出ないお店でもお手頃価格で楽しめたりするぺこから、いいぺこよなー♬

hiro☆

hiro☆

30代

RIPOSO (リポーソ) - 中軽井沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20002678/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルなお値段でパスタがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

misa

misa

非公開

レストラン アビーハウス1990 - 中軽井沢/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20002186/

少し中心部から離れるのですが、こじんまりとした雰囲気の良い洋食屋さんです。パスタやカレー、グラタンなどの洋食メニューをいただけます!ほっこりできるお味です。よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

旧軽井沢食堂 - 軽井沢/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20018144/

こちらのお店でランチいかがですか?
軽井沢の素敵雰囲気を満喫しながら、お蕎麦や定食を味わえますよ(*^o^*)

お店をチェックする

くぅ

くぅ

20代

カスターニエ (Kastanie) - 軽井沢/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000409/

こちら軽井沢駅からも遠くないですし、14時半ラストオーダーですのでぜひご検討ください。
おいしいランチプレートがいただけます。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

軽井沢 川上庵 (かるいざわ かわかみあん) - 軽井沢/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000161/

軽井沢駅からは距離がありますが、地元でも人気の美味しいお蕎麦屋さんです。せいろなどはお手頃な価格でいただけます。コシがあり、喉越しよく美味しいです。通し営業なので、よかったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line