ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小樽で北海道っぽいラーメンがたべたいです!

うき

質問

小樽で北海道っぽいラーメンがたべたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンは、スープに、麺に、具材に、楽しめる部分がたくさんあるぺこ!
ふわわ、僕もラーメンの気分になってきたぺこーー!♡

hiro☆

hiro☆

30代

麺匠 義元左文字 - 小樽/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1052337/

こちらのお店はいかがでしょうか?
北海道ラーメンの専門店です!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

らーめん みかん - 南小樽/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1000904/

小樽に来たらここのラーメンがおすすめですよ〜(*^o^*)
ダウンタウンの浜ちゃんもテレビで美味しいっていってました♫
ちなみに、小樽はあんかけ焼きそばも名物ですよ♫

お店をチェックする

saki

saki

30代

自然派ラーメン処 麻ほろ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7x9rfkty0000/

北海道の魚介でとっただしの風味高い美味しいラーメンがいただけるお店です。小樽駅からそう遠くないですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line