ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅西口で待たずに1,000円以内に食べられるランチを教えてください。ジャンルは何でもOKです。もうすぐ着きます。

けろ

質問

40代男性

横浜駅西口で待たずに1,000円以内に食べられるランチを教えてください。ジャンルは何でもOKです。もうすぐ着きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜でランチぺこな!
食べた後はショッピングぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ


http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14025894/

横浜でご予算1000円のお店ペコ。ランチできて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

匠 (Jang) - 横浜/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005106/

こちらはいかがでしょうか?
駅地下にあるお店ですが
麻婆担々麺が絶品ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

綾未

綾未

30代

リゴレット オーシャン クラブ (RIGOLETTO OCEAN CLUB) (横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000007168/

イタリア料理です。オープンしたばかりなので、今は空いてるかなあ?とおもいます、

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

横浜らーめん 壱八家 スカイビル店(横浜駅東口/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000018149/

スカイビルの中に入っているラーメンやさんです。コクのある豚骨ラーメンが食べられますよ。豚骨臭があるラーメンではなくてくせはそこまでないです。
1000円以内でお腹いっぱいになります。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メカペコ君が紹介したお店、日曜日定休日でしたぺこ。。
ごめんぺこ。。
お勉強頑張るぺこり!

他にみんなからお店を紹介してもらえててよかったぺこー!

けろ

けろ

40代

みなさんありがとうございます。
行列を見て短めのお店に入りたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line