ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道か恵比寿あたりで友達と二人でご飯を食べます お酒も2,3杯のみます 3000-4000円くらいで教えてください

あやぷりん

質問

表参道か恵比寿あたりで友達と二人でご飯を食べます
お酒も2,3杯のみます
3000-4000円くらいで教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と盛り上がっちゃうと、いっぱい飲んじゃうぺこー
飲みすぎ注意ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

DEN表参道
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13030136/

表参道の4000円以下で楽しめるお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

Sandy TERRACE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j15egefm0000/

恵比寿にあるこちらのカフェバーはいかがでしょう?
おしゃれなインテリアでお酒もそろってますよ!

お店をチェックする

30

30

30代

ゴウ スタンド (GOU STAND) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13141612/

恵比寿にあるビストロワインバーです!
ここはコスパもよくてとっても美味しいですよ☆お飲み物も安いです。
おすすめです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Power Stone Bar GARDEN (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gagm400/

ハンバーグやおうどんなど、美味しいお料理にお酒も充実しているこちらのバーはいかがでしょう
恵比寿にありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line