ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新中野駅で美味しいラーメンなどあれば教えてください!

こた

質問

新中野駅で美味しいラーメンなどあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近、新中野でラーメン屋さんを求めてさまよう男の人がいるって聞いたけど、こたちゃんだったぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

武蔵家中野本店
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013524/

新中野でラーメンを楽しめるお店と言えばココペコ。お昼ごはんが食べれて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

新米ママ

新米ママ

非公開

本格博多豚骨ラーメン 豚野郎(地図/写真/中野/ファーストフード(ファストフード)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/grg43b500000/

こちらはどうでしょうか?
濃厚とんこつでとても美味しいです!
お値段もリーズナブルなので
行きやすいかと思います!
よろしければご検討ください!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

大勝軒 鍋屋横丁 (たいしょうけん なべやよこちょう) (新中野/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000026900/

新中野駅から5〜6分くらいのところにあるこちらのラーメン屋さんいかがでしょう?
太麺の縮れ麺で食べ応えありますよ!

お店をチェックする

30

30

30代

麺屋 どうげんぼうず(新中野/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100001205238/

魚介系ラーメンが食べられるお店です。あっさりとしたラーメンで美味しいですよ。
辛いのが好きな方は辛そばというメニューもあってくせになります☆

お店をチェックする

curry_yamaguchi

curry_yamaguchi

20代

まる勝
050-5850-8723
東京都中野区中央4-19-14
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13171566/

新中野と中野の間あたりにあるこちら、こだわりの牛骨ラーメンがとても美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line