ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で会社の人と、お昼ご飯を食べれるところを探しています。1000円未満で名古屋っぽいものがあればお願いします(^ ^)

かなこ

質問

20代女性

出張で会社の人と、お昼ご飯を食べれるところを探しています。1000円未満で名古屋っぽいものがあればお願いします(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どのお店のランチに決めるぺこかなー?
お腹減ったぺこから、僕も参考にさせてもらうぺこー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

スパゲティハウス チャオ 第5堀内ビル店 (spaghettihouse ciao) - 名古屋/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006389/

名古屋駅から3分のところにあるこちらのアンスパいかがでしょう!
名古屋名物!お手頃ですよー

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

驛釜きしめん (えきかまきしめん) - 名古屋/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000945/

駅ナカにあり行きやすいこちらのお店いかがでしょう?美味しいきしめんのランチがいただけますよ!

お店をチェックする

綾未

綾未

30代

矢場とん 名古屋駅名鉄店 - 名古屋/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004727/

老舗みそかつ店です。初めてなら試してみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line